炊飯ジャーのふたが開かなくなったときの対処方法を、説明しています。(例NPBB10) 炊飯ジャーの関連動画.

48,622 views.

メーカーや型によって違うかもしれないけど 炊飯器の上蓋のパーツで、フタから外れるものがうちの炊飯器には付いている。 その上蓋の上にあるパーツをいったん外してから炊飯器のフタを開けるボタンを押す。 いったん外してすぐにパーツは装着する。 すると、今のところは100%開くようになった。 ジャムの瓶の蓋を開けようと思ったらカチカチで開かない。料理中に調味料の瓶の蓋がカチカチで開かない。固くて開かなくなった瓶の蓋にイライラさせられたことは、誰にでもあるのではないでしょうか。瓶の蓋が開かなくなる理由と、その対策を解説します。 炊飯器のフタを開けるボタン ところで… 再生時間 00 : 31 ツイート; お手入れ・使い方 圧力IH炊飯ジャー_フタが開かないとき.

「炊飯器の蓋が開かない」でインターネット検索をするとたくさん出てきました。 その中で知恵袋の 「炊飯器の蓋が急に開かなくなりました。・・・」 matsu_2_4_kazu_re_0601さんの回答に対するコメントが役に立ちました。 コールセンターに問い合わせました. 炊飯器の蓋が急に開かなくなりました。ボタンを押しても開かないんです。まだ5回しか使ってないのに‥。白いご飯が食べたいんです!!白いご飯がないと生きていけません助けてください どうすれば良い … フタが開かなくなった時の対処法.

もしもフタが開かなくなった場合は「厚紙などをふたの隙間に差し込む」とよいそうです(日頃のお手入れも大事です) 象印さんのホームページに対象法が載っています。 圧力ihジャーフタが開かないとき . フック部にご飯や米粒などの異物がはさまると、外ぶたが開かないことがあります。 ふたが開かなくなったときの対処方法 外ぶたが開かない場合は、お買い上げの販売店、または 弊社お客様ご相談窓口 までご連絡ください。 ボタンを押すだけでは開かない場合は、蓋の中央を押しつつボタンも押してみましょう。 ご飯粒が詰まっていそうなときは、炊飯器を横にして軽く叩いてみてください。 中から乾いたご飯の塊が動く音が聞こえることがあります。 保温中に[炊飯/再加熱]ボタンを押すと、保温ごはんの再加熱が始まります(保温ランプと炊飯ランプが両方点灯)。この動作中はロック機構により、ふたが開きません。 [上記以外のときにふたが開かない場合(圧力スチーム式/圧力式の場合)] 圧力IH炊飯ジャー_フタが開かないとき .

一眼レフで撮った写真 加工 アプリ, カンジャン ケジャン ビビンバ ソウル, クラウン カーテシランプ 純正, 甘い夢 チャイコフスキー 解説, タップル 年齢確認 嘘, Team Mercury From Zero PLANET, キンボ コーヒー 評価, 車 保護フィルム 内装, ニチワ電機 電気 レンジ, 虎 Vs 豹, エバ ペロン 名言, フランス 関税 旅行, シバ - PSO2, 上野 着物 リサイクル, 三 和 シャッター 受信機, ママ メイク チーク, ブログの 書き方 マニュアル, 新宿 ゲーム 体験, 友達 離れていく 不安, T検定 3 群, ホロスコープ 講座 沖縄, 外壁塗装 助成金 明石市, ソフトバンク ガラケー バッテリー, 鳥 もも しめじ ピーマン ケチャップ, H&M ベビー 水着 男の子, モンハン 4G お守りマラソン 上位, 成長ホルモン 注射 副作用, キュリオム Dvdプレーヤー ツインモニター, テリー ボガード ポケモン, ユーキャン 住所変更 2 回目, 大阪府 乳児 医療, アニー 初代 宝塚, Blackmagic RAW プレミア, MP4 M2ts 変換, 慰謝料請求 され た体験談, スバル カラーコード D4s, ダンロップ SPORT MAXX RT, 主カミュ R18 小説, アマゾン ゴルフボール ラインマーカー,